˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°

成人式も無事終ゎったみたぃで
成人したみんな~ぉめでと~❤️

そして~成人式で携ゎってた
アーティストのみなさん
ホントぉっかれ様でしたm(_ _)m

ひろの周りのアーティストさん達
成人式前でかんなりバタバタしてて
その中に時間作ってくれて
nail・セットとかしてくれてたんだぁ~あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ぃっもぁりがと~ござぃますm(_ _)m

さてLiveも終ゎって
ぅちの殿も冬休み終ゎって
今日から学校始まって
今までの生活に戻ろ~としてますヾ(*''∀`*)ノ

ゃっと冬休み終ゎったぁ~❤️

↑親の気持ち。笑

特に何もしてぁげれてなぃけど
まぁ~本人ゎt_aceに逢ぇた事が
1番幸せだったとか…爆笑🤣

ならょかったょ❤️

親子でクズで。てへぺろルンルン

{69C5A0BD-FC27-406D-ABB2-FFEEF9A5EB18}

今日からまた
クズっぷり発揮しまくるので
一緒に楽しめる人ゎ
秘密基地Libertas で
待ってま~す❤️

来るyooo~の人ゎ
TELしてくださぁ~ぃ꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ひろゎプチ内装custom
かましてますので
ょろしくぉ願ぃしまぁ~す❤️笑

今年ゎたくさん
#人生なんてギャグ
#いいから笑え
#teamクズ
をREAL にみなさんに
知って貰ぇる年にしたぃです(*''艸3`):;*。 プッ

しれぇ~っとCHECK
しとぃてくださぃニヤリうずまき

でゎでゎ~
また更新しまぁ~す❤️




(༶❤̋◡❤̋༶)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~♡