٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷♡̷

夜のぉ店だけど
ラウンジ・スナック・キャバ・BAR
また感覚が違ぅぉ店にして
みんなからの連絡もらぇて
まぢ嬉しぃ限りですてへぺろラブラブ

ゎかってくれるぉ客さんしか
来てくれなぃんだろけど
それでゎかってくれるみんなゎ
集まってくれるって
まぢ最高ぢゃぁん!?

{EC21D5EC-A615-4733-8CB1-3C00A0CDC619}

女の子も勿論ゥェルカム❤️

{09BB3FF9-E973-4883-9ADF-212D69F45BD4}

さっきゎTwitterで
呟ぃてくれてた。爆笑

もちょ~ぁりがと~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

明日or明後日
ぉ待ちしちょりますん❤️

#teamLibertas
ゎかってくれるみんなの秘密基地ニヒヒルンルン

因みにもちょ
愛媛松山【ひら屋】さん
ボクササイズのトレーナーしとりますん❤️

ひろも行ってみたぃけど
時間帯が同じ時間帯だから
ちと日にち見付けて
コッソリ参加したろ~と企んでますニヤリハッ

#teamLibertas 団員
ひら屋さんもちょの
ホームページゎコチラCHECK
↓↓↓



女性の方ゎぃぃと思ぅょ❤️

ひろも一時期
ボクササイズしてたから~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

ダイエットってょり
絞りたくて~σ(≧ε≦o) 

只今キャンペーン中らしぃから
女の子2人組で
もちょに向かってストレス発散も
ぁりぢゃぁなぃ!?

ホント素敵なみんなと
こ~して新たにぉ店に立たせてもらぇて
嬉しすぎるけ~ん੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

み~んなで楽しも~ゃ❤️

男・女関係なぃから~(*^^*)v

基本接客styleゎ
変ゎらず失礼な接客なので
ぁしからず…爆笑爆笑爆笑

そして久々登場
コィッ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°

{CE46622A-5B99-4A3C-8517-33571666DCE6}

{0AB9F81B-DF63-4507-9826-E8EA900C2248}

{3B7A7A82-E4B0-4E10-B0FF-8211E20506D1}

何故か本日
present持ってきてくれました❤️

すぇちゃ~ん・るぃ
thank you.*(oUωUp愛q)*.

飴ちゃん付きゃから
コッソリ食べながら仕事しょっ。爆笑

って事で~
ひら屋さん・ボクササイズ・もちょ
に興味ぁる方ゎ
容赦無くもちょを攻撃しに行ってくださぃ❤️

でゎでゎ~
また更新しまぁ~すん❤️





(༶❤̋◡❤̋༶)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~♡