日にちがたってしまいましたが
WEST.の東京ドーム公演の次の日
味の素スタジアムに
a-nationのフェスに行って来ました!!





WEST.がでるということで
娘が勢いでチケットを取ってたwww
友達と行くのかと思ったら
私とだってーー!!😆😫😆😫😄
 
味スタはうちからは
遠いのよー😱

で、この暑さと
雨が降ったりやんだりの天気

あっ、結果的には
かんかん照りよりは
楽だったかも😀



席に着く前にフェスめしを
たべちゃいました!!
雨が途中降ったので
写真撮れなかった😱😅

そして、
席はこんな雨模様なのに
アリーナ!!
スタンド席がよかったのにwww
アリーナもひろーい

でも、人の多さと熱気はすごかったけど
会場ならではの雰囲気
これはここにいなくてはわからない
やっぱり来てよかったーー😀😀

フェスは
好きなときにアーティストをみてれば
いいのも楽ーー😀
そして、何より
椅子がある!!!!
濡れているけどwww


WEST.が始まる少し前に私は席につき
準備を整えました!
(娘はその前のアーティストが見たいと
早めに席についてた)

雨が降ったりやんだりの天気だったけど

WEST.が登場しちゃえば
もう盛り上がれる!

あっ、なんてったって、私は
この味スタでのSUPER EIGHTの十祭では
びしょ濡れだったからwww
でも、これも10年前か〜😓

十年目にしてスタジアムで周年ライブが
できたエイトは凄い😀

WEST.も早く
単独で野外ライブやってほしいね!

どきどきして待っていた
WEST.の登場曲は

「証拠」🙂
野外でこーんなに何万人もの人の中で
歌った証拠♪は迫力がありました!!
涙がでそうだった😭😂

次は
「ハート」
フェスにぴったりの曲 
素敵な曲をありがとー

「ホルモン」
これも力強く歌ってくれたー🎵


この途中から
ナイナイさんの2人が登場!!!🤣🤣


「ええじゃないか」
ではナイナイさんと一緒に踊って歌って
贅沢なコラボ!!!
2人のダンスの上手いこと!ビックリ🤩
メンバーもニコニコが止まらない😀😀😀
観客も超盛り上がりました!!


「まぁいっか!」
これは新曲で
とってもかわいい曲🩷
ダンスがむづかしそうで
振りを合わせるのがおばさんには大変www

「超きっと大丈夫」
 元気を貰える曲で
 この空の下で聴けるのは嬉しい😄

最後の曲は

「ムーンライト」

みんなでぴょんぴょん跳ねて
フェスならではの盛り上がり🤩🤩


あっという間の時間だったよー

最後に青空が見えて
しげちゃんが声をあげていたー😆😆😍
オテントサマをも味方にしちゃうWEST.
さすがーー😆😆


この後はトイレタイムと
かき氷列に並び、一休み

その間、どしゃ降りの雨が降ってきたけど 
スタンド席の下になるところが
かき氷やさんだったから 
助かったーー

戻ると倖田來未さんが
セクシーに歌ってた!!




ダイスにイケメンを1人発見!!!
これからテレビで注意して見てみよっと
(娘も同じことを言ってたwww)

ジェネレーションまで
みて、
帰る準備


あゆも見たかったんだけど
帰りが遅くなりそうだし、混むのを避けて
断念😓










夕方の空がとっても奇麗だったー😀😀


多分、野外のフェスはこれが最後にする予定
そして、来年は遠征やライブも
夏の暑さはとってもきつくなってきたし
体調を壊さないように気をつけなければ
いけないから
もう夏は行かないつもりです。 
この暑さは異常なので
涼しい季節にやってください!!
あっ、次の長居スタジアムの
KAMIGATAライブがまだあったんだ〜😆😆

この日は家に着いたのが夜の9時すぎだったー😅
ドームからの4日間連続 WEST.
私たちも突かれたーー😅

神ちゃん、Mステ出られなかったけど
大丈夫かな?


あっ、淳太くんが
やりたがっている
台湾ライブ🤩
こちらは行きたい!!!



これも買ったしね!
私が買ったのは
コンパクトな
タイプだったー🙂
これがあれば台湾バッチリだね!

もしかしたら、主人を誘えば
台湾なら一緒に来るかもしれないwww

後ろの若い男性の人がWESTが終わった少しして
戻ってきて、連れの女の人に
「WEST.って、あのジャニーズWESTだったの?
知らなかったー、見たかったー😅😓」
なんか愉しみにしてたみたいなのに、
ジャニーズってついてなかったから
違うWEST.ってグループだと思っちゃったみたい😌

聞いてて、笑っちゃいそうになったけど
残念だったよね〜
やっぱりさ〜
グループ名って 慣れ親しんだものって
大事だよね〜
いろいろと前には進んでいるけど
悔やまれるよね〜😖

WEST. も SUPER EIGHTも
がんばれーー🩷

あっ、もうひとつ
照史くんの舞台の
チケットは
行きたい日にちは
バッチリと取れました😍😍
楽しみー😄