今朝から
嬉しいニュースがありました!!





桐山照史くんの舞台!! 

タイトルはグラウンドホッグデー😀

ミュージカル!!?

コメディ!!!?

観たい気持ちが止まらなーい🤩🤩😭

チケット当たりますように!!!

淳太くんが行ってた

周年のライブ後もお楽しみがたくさんあると🤩

貯金しておくようにと言ってたけど


発表がもうあるなんて🤣🤣


この舞台、S席は15,000円超え😱

ひゃーーー!お高い!!

無駄遣いしないように暮らそうっとwww


他にも何か発表があるのかな??




さて、話をはかわって、


WEST.の京セラドーム3日めの最終日

も入ってきました!

大阪の3日間は暑かったけど

とても楽しかったー😀




濱ちゃんのちびストも
この日に買えたので
娘は喜んで写真を何枚も
とってた🤣


この日のお席は
念願のバクステ正面スタンド!!!😀
前のほうではないですが
真っ正面から
ムビステが動いてくるのが
よーくみえて
迫力がありました!!!!
とても素敵なステージで
酔いしれましたよ😂😂😄😄
ドームは3時間たっぷりあるので
充分楽しめて
10周年の軌跡を堪能できました!!
もう今から円盤化が楽しみーー
(オリンピックのため?に
数週間前に55インチの4K対応の
TVを買ったから早くみたい!!)

ライブの詳しい内容や感想は
書きませんが
照史くんが足を痛めながらも
パフォーマンスをしてくれたのは
とても嬉しかった!!
やっぱりきつそう感じたのは
メインテーマステージから
階段を降りてくる所かな?
あれは体重が足にかかるから
痛みがきついのよね〜😱
頑張ってくれてありがとう!!!

そして、ライブ終了後は
この日も大阪に泊まるので
大正駅に行く途中の川?沿いの
お店に



海外のウォーターフロントみたいな
感じで雰囲気がいいね!





カルパッチョはとっても美味しかった!




ニョッキも美味!

で、その後の食事は
撮影する前には食べちゃったwww



次の日は
新大阪駅でお土産を

濱ちゃんが紹介してたチーズケーキ
どうしても食べたかった!!


観念屋のチーズケーキ
あった!!
家でオーブンであたためたら
チーズがふんわりとろーり
溶けて、もう美味ーーー!!!🤣🤣🤣

大阪3日間は本当に楽しかったです!!!