昨日はNumber_Iのライブに
行ってきました!!
奇跡てきに制作開放席が当たったのよ🤣🤣

有明アリーナは初めてでしたが
とても綺麗な会場でしたー🙂



ここは東京オリンピックのときに
建てられた会場です。

とても残念でしたねー
私も実は、オリンピックチケット、
パラリンピックですが
ここの会場が当たっていたんですよ〜😰
入れなくてとても残念だったから、
こうして、ライブで来られたことが
とてもうれしい😆

キンプリ脱退後の3人を
みるのは初めてだったので
ドキドキしました!
キンプリのライブは2回見に行ったことが
あったから〜




撮影オッケーの時間があったので
たくさん取れました!
動画も撮れるなんていい記念になったー😀



席は2階でしたが
ステージ脇で、演出もよーくみえて
迫力がありました!

演出がともかくすごいーー🙂🙂
あの装置の上に乗るのも大変だろうにー
ムビステもあり、横にもムビステが動いた!
近くの人は迫力があっただろうなー

アンコールではステージ袖の席にも
来てくれたので、近くで拝めましたよ😍😍😍


ダンスもキレキレで
観ごたえがあったー🙂🙂🙂
ダンサーさんとの絡みもよかったー😀

MCもとても楽しかったです!
センターステージ前の
男の子には平野紫耀くんは
その子の前まで行って話しかけてましたよー😀😀
親しみやすさはかわらないですねー😄

神宮寺くんの濡れた感じの髪型も
メンバーにいじられてたけどwww
生でみる神宮寺くんは
すごーくかっこいいのよー🤣

岸くんも襟足をアップで映し出されて
照れてたけどwww
3人の会話はずーと楽しそうだったー😆

TVで観るダンス曲もいいけど
メロディーラインがとても綺麗な曲や
優しく歌ってる曲もあり
盛りだくさんで、
Number_Iの全てがわかるような
ライブでした😍


最後には
重大発表!!

そして、全国ツアーも開催!!


楽しみですねー!!

つぎは当たるかはわからないな〜
で、行けるかもわからない😅
今年は忙しいからねー

で、今日は
SUPER EIGHTのエイトジャムフェス
に行ってきまーす!!
どうして、今日はこんな雨なの〜😱😱😱
埼玉は遠いのにーー


PS
あの写真の後ろ姿は
安くんなのか???
確かめてきまーす😀