WE ARE魂の配信


理由あって、うちの母親91歳も
我が家にたまたま来てて
娘が用意した
配信を一緒に観ることになったwww🙂
ラッキーといえばラッキーwww

観ていてとっても楽しかったらしい🤣
ワイドショーでは少し観る機会が
あってもこのように各アイドルを
じっくりと観るのは初めてで
「これは若い子たちが夢中になるのがわかる!
私達がみても楽しいものねー」
と感動していました😍
なにより、この大勢の人、人
そしてペンラのキレイさ
現場を見せてあげたいよー😄

で、知っているグループは
そんなにいないけど
1番知っているのは嵐は
出てないのよね
と残念がってた!
再開するかもーといううわさも
気になっていたらしいが、😅

でも!!!!!
WESTの桐山照史くんをみて
「あっ、この人は知ってる
俳優もやってるんだよね」だってーー🤩

娘と声をあげてしまったよーーwww
えっ!!?
何故に知ってるのーー?😆😆

「えっと、、ドラマで観てた、、
あっ、思いだした!
あさが来た!
と言う番組にでてた」
そうそう、大正解よーーー 🤩
アキトー!!
おばあちゃんの世代もばっちり
掴んでいるよーー 😂

でも、あのヅラから
今のヒゲの変化でよくわかったなーー🤣
素晴らしい記憶力!!
うん、照史くんだけわかれば充分よ!!!!!

SUPER EIGHTのバンドをバックに
歌うWEST.
重岡くんの冒頭の言葉もすごーく熱くて
よかったー!😍
なにより、大好きな推しの
この先輩、後輩の姿を
同じ画面内で
観られるなんて
私には鳥肌ものよーー!!😆😆😂😍
ありがとうエイトーー!!!
サムニュは最高に過去1感動です!
忘れないよー😀

エイト兄さんのニイハラは
いかがだったか!?
みんなでニーニーニーとやってくれたのは
感無量よね
えっ、??ニーハラには
まだなってないか??www

村上信五くんの投げキッスファンサも
ミセテましたね😂
最後のグループ紹介もよかったー😄

印象深いのは
キンプリの海人くんと
トラジャの松田元太くん
今、元太くんは引っ張りだこで キテるよねー 
うちの孫もなぜか知ってるwww
ドッキリグランプリのゴールデンゴリラを
探す回にどハマりしてて、そこで知った
元太くん!!
何十回もみてますよー!!
娘も洗脳されて、ハマってるwww
(キンキがでなくなっちゃったからさー😓)
元太くんのしなやかなダンス
最高でした!!
海ちゃんも安定の上手さ
息もピッタリで素晴らしかった!
廉くん、耳の穴具合、心配だけど
早く良くなりますように!

色っぽすぎて、目に残るーー🩷
亀ちゃんは相変わらず美しい😍
KAT-TUNもライブやってくれないかなーー

で、みてて
やっぱり会場に行きたい!!!
カウコンは当てたいと闘志が湧いて
きたところに

不意打ちに
KAMIGATA BOYZ
メールがきてたけど
ヤンマースタジアムが
キターーーッ😍

野外よーーー!!!
WEST.の野外、私はこれが
見たかったのよー!!

SUPER EIGHTのニーハラ
これは期待大でしょーー😀😀🤣🤣🤣
絶対に行きたいーーー!!!!
ヤンマースタジアムに連れていってーー😀




前後しますが
WE ARE魂の演出は
大倉くんと松本潤くん
お二人、ありがとうございました!!
とっても素晴らしかったです!!
母もこのレーザ光線に輝く会場を観て
たくさん感動したようです!!
そして、潤くん
事務所を退所
28年間ということで
大変お疲れ様でした!!!
トップスターとして
みんなを引っ張っていってくれて
楽しませてくれて
本当にありがとうございました!!
これからも応援してます!