SUPER EIGHTのメンバーの末っ子

大倉忠義くん 

本日、39歳の

お誕生日!!!!

おめでとう😃😃


大倉くんにとって、

この1年、よい年となりますように!!!


明日は大倉くんとONLINE飲み会

100円の配信料は安いよね!



そして、

待ってました!!!


 

 

SUPER EIGHTのアルバム!!!

やっと、きたーー!!!

アルバム待ってたよーーー😄😄😄

どんな曲がはいってるのか楽しみー🙂



 そして、

こちらもキターーー🙂🙂🙂


 

アリーナツアーのお知らせがきたーー!!!

これで予定がたてられる😄


で、ホテルを予約しようとしたら

もういっぱいのとこもあって😓😓😓

行きたい日はみんな同じだものねー

休みが取れるか心配だけど

取りあえずチケット申し込まないとね!

当たりますように!!!




で、

WEST.の情報もきたーー😄


 

WEST.がサマソニに出演!!!

わーいー🙂😃🙂


 

去年に続いてすごい!!

娘は友達と行くそうです!

私は行かないです。夏の暑さは無理😰



 で、こちら


 

ABEMAで配信してくれるんだーー🩷

わーい!!

これで、クーラーの中で

涼んで観られるーー🙂


楽しみーー!!



SUPER EIGHTのアルバム

アリーナツアーの場所とホテルで

娘と打ち合わせしてて

予約するのを忘れてたーー😅

早くポチッとしようと🩷