今日は母の日


駅の改札横の花屋さんは

長蛇の列でした!

みんなお母さん思いですね😀


うちの娘も

「母の日、何がほしい?」

と言われたから

「うーん、定期入れがいいけど

使い勝手が今のと同じがいいから

自分で買おうかな」

と言ってたけど


今朝こちらをくれました!





なにかなとおもったら



リクエストした定期入れ!!

中にもちゃんとポケットが
ついていて、
私好みの色とデザイン!
ありがとうー😃


そして、今日は

渋谷すばるくんのライブへ


浅草へ


せっかく浅草にいくから

ランチをしようと


浅草といえば天ぷら







老舗のお店で

添付定食


娘は天丼




熱々でとても美味しかった!!

2階の窓際だったので

浅草の様子がよーく見えてよかった!

人力車に乗ってみたいなー🙂


そして、

浅草寺参り




テレビで観るように

外人さんがたくさん!!!

ちょっと国際的な雰囲気に触れられた!!


健康でいられますようにと

お祈りしました!


時間があったので

レトロな喫茶店で休憩

パフェは娘と半分づつたべました🙂







いよいよ

渋谷すばるくんのライブへ


会場は400人程度の小さな規模


花やしきのお隣にある

浅草花劇場









Zeppとはまた感じが違う


アットホームな感じ


椅子がないのはきつかったけど😫

すごーく楽しかったーー!!


 

 



すばるくんの熱量がいっぱい感じ取れて

パワーをたくさんもらえました!!😍😍


間近で観られたすばるくんは

相変わらずのイケメンでかっこよかった!!!


おじいさんになっても

歌ってると言ってくれたので

あと何回もみられそうでうれしい😆





ライトアップされた様子も素敵です。

帰りは舟和の芋ようかんを買って

帰路に着きました😌