新しいプロフィール画像になりましたね!


 

いい感じーー🩷

10年めもよろしくね! 


宮城公演の昼の部のことを

書いてなかったので少しふれます!


席は奇跡のアリーナBブロック

センターステージすぐそば!

宮城でアリーナに降りられたのは

2回目!

いつもスタンドが多いのよー


アリーナに降りると

狭さが実感できる!

ムビステが巨大だからまたそう感じる😆


センステにメンバーが

来たときは近くて、ぽーっと

しちゃいました! 

よーくみえるーー😍😍

娘は濵ちゃんからはニコニコスマイルを

いっぱいもらってましたよー😀

そう、濵ちゃんは

この昼の部までは

踊って動けて、センステもバクステも

リフターも来ていたのよー!

このお席に入れて本当によかったよー🙂


そういえば 青春ウォーが

なくなり、 粉もんに

変わったようだけど

私は青春ウォーが好きだから

ちょっと残念だったー😫


コントは神ちゃんと流星くんが

間近でみれて、

神ちゃんの可愛さを改めて

確認できましたよー😆

隣野カップルで来てた男の人は

「かわいいーー」と唸ってwww

彼はええじゃないかしか

しらないらしいwww

彼女に連れられてきたのね🙂


仙台は桜はもう散ってしまったけど

ツツジがとてもキレイだったー


そして、終演あと

夜の部まで

腹ごしらえ


東京駅でかってきていた

天むすおにぎりを

ピクニック気分で食べました🙂





夜はまた娘と打ち上げ!
オレンジ色とむらさき色のサワー(薄いけど)




次の日に食べた朝食

娘は朝から牛タンカレーをたべるwww

ホテルでゆっくりして 

チェックアウト後

朝市をぷらぷら

お魚がみんな新鮮で 美味しそう

牡蠣はとくに殻付きで美味しそう 

持って帰れないから見るだけ😓



お昼は牛タンをたべに
ライブもこの日はもうなかったので 
お昼でも空いてた!
前日はジャスミンさんの行列がすごかったものね!





ずんだシェークは定番
これを飲まなきゃ帰れないwww





萩の月面ゲット!
実家にも買っていきました!


もちろん、牛タンのお肉も!
高いけど美味しい
これは娘のとこにも買ったよー


仙台公演
まさかの濵ちゃんが捻挫というハプニング
事前に心配してたのは照史くんの身体
心臓が大丈夫か、踊れるのか?
居るだけで、たっているだけで
いいよと、照史くんを気遣ってたのに
実際は!!
照史くんはバリバリに踊れるて 
濵ちゃんがみんなを見守る位置にwww
動けないのは濵田崇裕だったというオチwww
濵ちゃんが照史くんの肩に支えてもらうとはwww
笑いをとってしまうのは
さすが関西人???!
ピンチもチャンスにしてしまうWEST.

名古屋公演は少しは治ったのかな
無理をしないでねー

さあ、次は

私の参戦は横浜です✨

楽しみー😀