WEST.新潟公演の2日目のお昼公演

にも行ってきました!




前記事の続きから書きます。

前日の夜にも入った後は
郷土料理と書いてあった駅前のおいしそうな
お店で娘と打ち上げ




お通しのつぶ貝がとても
美味しかった!
今までのお通しの中で一番かも!
(飲み屋さんのお通しって不思議な
システムよね〜)


いかのわた焼きは絶品でした!!

お寿司もとても柔らかくて
美味ー!!






新潟名物のおそばまであるのは
嬉しい!!


ここからは
ネタバレも少しあるので
注意してください。



桜が満開で
すごーく綺麗で
空気も気持ちよかったー😄











席はDブロックのムビステが
通るすぐ横でした!
左をみると花道もちかくて
ここを通ってくるときは
よくみられるなーと
思ったけど
メインステージは前日にくらべたら
(前日はステージ脇だからね)遠い😫
予想通り、埋もれたwww

前日のステージ脇席は
あの赤いカーテンの内側だったからね!
カーテンレールまでもよく見えてしまったwww
楽器を引く前の淳太くんがサックスを
練習してるのも見えたし、なんか
色毛を感じた😁
照史くんの演奏?は全然見えなかったけどね😓
淳太くんの黄色のグロッケンをたたくのを
見つめてました😄


でも、前日にはみることができなかった
真正面からの映像とメンバーの動きが
やっと見えたーーー🙂🙂😁
なにより、ダンスがよーくわかった😄😄
照史くんもバキバキに踊ってたから
安心したよー🙂

センターステージも近くて、キラキラ笑顔
も堪能できました😆

ムビステが目の前を通る時の
ドキドキ感はやっぱり心拍があがるーー😍😂

で、なにより
ラッキーだったのは

花道リフターが目の前、
正面だったことー!!!ラブ

これは奇跡!!!
新潟のこの狭い会場は最高ー😆

リフターに乗ったのは
濵ちゃん!!!!!😆😂😍😆

濵ちゃん担の娘は運をもってるーー😄😄😄
手も振ってもらえて倒れそうだったwww

そして、アカンLOVEでは
淳太くんがきたーー😍😆
サングラスをしてても
かっこいいのがわかるー😄
淳太くんに合わせて私も一所懸命
踴った??よwww

お目当ての照史くんは
ここのリフターには乗らなかったけど
何回もこの花道をとおったり、
センターステージでもみられたし
たっぷり楽しめましたーー😆😍😁

MCでは
WE AREコンの話
大倉くんからの注意で
自由にやっていいけど
ステージからは出ないでと
いったのに走りだしてしまったシゲちゃん
もうっーーwww🙂

前日のMCではMステの話をしてました!
平野紫耀くんたちと久々に会えたことを
喜んでたけど
「グループ名、うんと
Number なんだっけ??」
と言う照史くんwww

詳しくはいいませんが
セトリも最高でした!!!
あの曲、この曲
想い出がいっぱい🙂
楽しませてくれてありがとう!!!

アンコールでは、
スタンド席にメンバーが歩いて
行ってて、羨ましかったー😆
新潟会場、私はこのスタンド席だけは
座ったことがないのよね〜
真正面からみるあのお席
見晴らしいいだろうなーー
来年は是非、座りたい!!!!
親子席、いやシルバー席を
これからは設けてくれることを切望www

 

 



帰りの新幹線を5時に取ってたので 
終わるとすぐに会場をでて
タクシー🚕に乗り
新潟駅へ

思ったより早めに着いてしまったので
駅ビルの中の
ヤスダヨーグルトやさんで
アイスクリームを堪能


ただ、名前がSUPER EIGHTの安田くんと
同じという理由で
買っているwww


 
お土産も買いました!
笹だんごは必須!!
ジャムもおいしそうなのがたくさん
あったんだけど、
重くてたくさん買えないのが
残念

娘はこちらの駅弁


私はこちらの村上牛しぐれ


新潟にきたら
これよね!!



今回の新潟遠征

桜を車窓からもたっぷり見られて

ピンク色の印象とともに

ふわふわな気分で幸せでした🙂





さて、週末は
仙台へ!!!

 

 

10周年まであと
6日!!!!