日付が変わってしまいましたが

朱鷺メッセに行ってきました!!


WEST.の10周年ライブ

大阪からはじまっていますが、

この新潟公演が

私にとっては初めての

10周年ライブです。


チケットは

新潟公演の2日目が当たってたのですが

娘の友人からのお譲りを受けて

一日目も急遽行けることとなりました。

もともと前日入りを予定してたので

ラッキーでした!!!


夕方はわっぱ飯をゆっくり食べようと
思ってましたが
急遽変更して、会場へ!!



桜がとっても綺麗でした😄





席は制作開放席で

ステージ脇!!!!

照史くんがよく来てくれる側で

超ラッキー

トロッコからのファンサも

いただきました!!!!

ありがとー😄

濵ちゃんからも娘は手を振ってもらって

ました😆

こんなに近くで観られたのは

初めてと興奮してましたよ😄😄😄


私の前の前には

2歳にならないくらいの男の子が

いましたが、流星くんから

たくさんのファンサ受けてましたー🙂🙂

よかったね!!


そして、

なにより、照史くんが

元気でいてくれたことが

うれしくて、嬉しくて😆😆😆🙂😭

本当に元気でいてくれて

よかったよーー!!!!

姿を観られることが

こんなに嬉しいことはないです!!!

髪型もおヒゲもすべて

かっこよかった!!!!


新潟駅近くの郷土料理が美味しそうな

お店で娘と打ち上げ





地酒もたくさんあるようですが
私は日本酒は呑まないので
よくわかりませんwww


続きはまた明日以降書くことにします!!


明日のライブも楽しみー😆😄