昨日は東京ドームで
STARTO ENTERTAIMENTの
WE ARE! ライブ
がありました!!






私名義ははずれて
しまい、お留守番でしたが、
なんと娘は当たっていたので
ワクワクして出かけていきましたー😄








娘の席は20ゲートと聞いていましたが
スタンド席でしたが
かなり前のほうで、
始まる前に
よーく見えそうだよと報告!!

帰ってきてから聞いたら
フロートは目の前でみれて
WEST.も通ってくれたと!!!!
濵ちゃんは目の前を通ったけど
上のほうを向いていたのでファンサは
もらえず😫
照史くんには見てもらえたと!!!
照史くん、自分のうちわを探してるようで
キョロキョロしていたようでwww
(あっーーー、もしかして
私を探してくれてるwww
私はいないのよー😫😫)
残念ーーー😭😭😭
照史くんはすごーく元気だったと
娘が言ってたのでほっとしましたよ😄


エイトの安田くんも通ったけど、
うちわには
気づいてもらえなかったらしい😫
でも、たくさんのメンバーを観られたから
よかったよね😍

なにより、エイトの演奏で
WEST.が歌ってくれたのが感動!!

テレビでも今日はたくさんやってたけど
村上信五くんの最後の挨拶は
とってもよかったです!!!
さすがヒナちゃん!!!
この人がいれば大丈夫!!!

ひなちゃん、得意の投げキッスファンサ
もたくさんあったようですね😄
「勝手にしやがれ」のニーハラ
あったとかなかったとかwww
時間が限られてたからねー
2時間は短すぎるよねー
アンコールもなかったようですし😰
チケット代は高かったような??






このトロッコあたりに娘もいるかも😆


あれっーー!!??
関ジャニ∞???www


SUPER EIGHT
馴染んでくるといいね!!


WEST.が7人揃ってよかったーー😄




関西の勢いがすごい!!!


この歌はやっぱりリーダーは
照史くんがよく似合う!!!


KAT-TUNの上田くんのマントさばきも
素敵だったようで
見たかったなー


エイトたち、貫禄がすごい!!
ひなちゃんが仕切ってるーーwww
いいよー😄

大倉くんも演出ありがとー



大阪は配信があるみたいで嬉しい!
(照史くんがインスタで匂わせていたとおりwww)


そして、
今日は横山くんがドラマの
宣伝でたくさんでてて
嬉しい😄
朝が早いのに
お肌がツルツルなのは羨ましい😍


得意のバスケの話もしてくれた!
ドラマは遅い時間だけど
楽しみー😄

そして、
そして、
フジテレビでは

錦戸亮くんがでてるーー!!!
嬉しい😄


素敵な笑顔😃




テレビで楽しんだあとは、

さあ、
今日は私と娘は
渋谷すばるくんのbabu会に
いってきまーす!!



PS
エイト運がないのが続いてるー😓
ひなちゃんと丸ちゃんのらふらふ
もハズレちゃったよ〜😫😫
大阪にはいつ行けるの〜😭😭