今日、やっと、

SUPER EIGHTから

誕生日カードが届きました。

(誕生日は2月だけど)



配達指定日の誕生日が記載されてなく

残念だけど😰


忘れられてなくてよかったーー!!


会報も昨日届いてた!!

関ジャニ∞のロゴと比べると

なんかロック歌手感が強いけどwww

慣れて行こうと😆


そして、

この子たちも

改名のお知らせがきたーー😓

 

 



キャンジャニ∞ちゃんから

CANDY_EIGHTちゃん

かわいいーー🩷


20周年ライブで会えるかな!!

早くライブの発表をお願いいたします😌


そして、話は変わって


WEST.は10周年の

アリーナツアーが大阪から

始まってますね!!



私は新潟参戦が初回だから

ネタバレ予防の為

極力、ネットを避けてます!

どんなんだろう?? 気になるーー😅

照史くんのインスタはみてますがー😍

無理しないようにね!



そして、そして、今日は

SexyZoneの改名発表がありましたね!



timeleszになるのね😄


ユーチューブをみてたけど

3人でも存在感があり

チームワークの良さが感じます!

私は勝利くんのお顔がとっても好きなので

秘かに??応援してますよ😄


で、新メンバーを募るのですねーー!!!?

びっくりーー!!


中丸くんが何故か立候補してたけど🤣

年齢がねwww

あなたはKAT-TUNで頑張ってよーーwww😀