本日のCDTVライブライブに

WEST.が登場しました!!



 

アルバム曲を
2曲もやってくれたことに 感動!!!



アルバムはフラゲしましたよー😄

AWARDもREWARDもとってもかっこいい曲
それにダンスも素敵ーーー!!!

今日のWEST.もとってもよかったよね!

でも、
桐山照史くんが
いないのよ〜😭😭😭😭

体調不良とのことで😓

テレビで観られるのを
楽しみにしてたのに、、

土曜日のめざましフェスは
出られたのよね〜
その後の配信も
なんか元気がなかったように
感じたのは
思い違いではなかったのかな〜

心臓の手術をしてて、
心拍をみるために
アップルウォッチをしてるから
それを見てたものね〜

私もこれに似た時計は持ってるけど
波動がちゃんとでてきて
体調管理ができるのよ!

照史くん、歌ってダンスしての
パフォーマンスは大変だったのでは😓

月末にはライブもあるし
とても心配だよー😓

今日のCDTVライブライブもメンバーが
カバーしてとってもよかったけど
昭史くんの
声量がやっぱりほしいのよーーー😭😭😭

思いは矛盾してしまうけど

無理せず、居てくれるだけでいいから
体調を万全にして
すこしでも不調なことがあれば
休んで、しっかりと病気が治りますように
祈ります😌
大切なこの10周年😍
WEST.にとって幸せな年となりますように!!



 

 



 

 

新曲も4月15日に発売!!!

個人ファイルも特典でつくそうで

娘が照史くんのを

新星堂で予約してきてくれました!!

やったーー!!


ライブのグッズは

うちわだけ届いたwww

(うちわを注文し忘れて後から注文したのに)

他のグッズはいつくるの〜???