早いもので3月になり

春の気配が感じられます🌸

 

しかし、ここ数日

こちらでは

地震が多発してて

ちょっと心配よ😱

大きな揺れではないのだけどねー




今年は久々に

お雛様を飾りました🎎

何年眠らせていたのだろう😥

(飾ったというよりは出して

並べただけですがww)


孫が先週来たので、一緒に

並べたのですが、

まあ、おもちゃ扱いですよねwww

こんなことでもないと

出さないので、楽しめれば

良しとします☺️☺️☺️

長男くんはひな祭りの歌を

4番まで歌ってくれました🎶





こちらは
電車で1駅先のお寺に
飾られてある雛人形

娘の雛人形も段飾りでちゃんと
飾ればこのようにはなるのだけど
何せ段を組み立てるのが大変と
今やスペースがない😱




小さい子はこういうの好きよね☺️




話は変わりますが、

ビッグニュースは

大谷翔平選手の結婚!!!!!

お友達からのLINEで知ったのですが

ビックリしましたよーーー😄😱


おめでとうございます!!!

末長くお幸せに!!!!


(お相手が気になるとこですが、

会社の人が「バレーの人?」と

言ってたけど😱、

娘が言うにはバスケの人の噂も

ある???)


で、

もうひとつ

ビックリしたのは、

WEST.の桐山照史くんが

心臓の手術をしていたこと😱




 


 体調不良と言ってたけど
深刻な状態だったんですね~

心房細動を
調べてみました!


照史くんが「焼いた」と言っていた
手術ですが
カテーテル手術で出来るので
開胸はしないので、回復も早く
よかったと思うけど、
再発や定期的な検診があるので
大変ですよね!
特に激しいダンスは大丈夫かなーと
心配です😰
体を第一に考えて生活していって
ほしいです。

私も心臓の三尖弁の手術をしていますが、
その時は全身麻酔なので
手術室に入っての記憶の後は
もう、ICUのベッドで
管がたくさん繋がれて
寝ていた!!!
意識がもうろうとして眠気がすごかった😱
ICUに10日間いたのは
今思い返しても今までの
人生の中で一番辛かった😥
動けないのはつらすぎるー😱
一般病棟に戻れたときは
シャバに帰れた気分だったよー😆☺️
しかし、個室代金はすごかったwww
毎日暇すぎて、
病院での楽しみはリハビリだけよ😆
なんせ、イケメンで優しいお兄さんが
担当だったからーwww
そのお兄さん、とてもよく話してくれて
男女の双子ちゃんのパパだったのよー
その時は自分が双子の孫を持つとは
思わなかったから、
楽しく聞いていたんだけど☺️


照史くんは若いしダイビングもやるくらい
スポーツマンなのに
心臓の病気になるのは
心配ですよね~
無事に回復できますよう祈ってます。

ほかのメンバーも体に気をつけて
健康診断は必ず受けてほしいよね!

で、そうそう、

WEST.のライブの当落ですが

もうドキドキしましたよ~😓

娘から連絡LINEがあり



なんとか
行けるとこがありました😂😂😂


希望してた大阪と北海道は
ダメだったけど、、、
(北海道は行きたかったなーー
美味しいもの食べたかったーー)

横浜と仙台は
招待されましたーー😄😄😄😄
今年も牛タンを食べに行けます!!!
やったーーー✨
(もう、仙台の牛タン食べるのは年間行事に
組み込まれているwww)

グッズも注文しましたよー😄
ペンラは制御なんですね~
SUPER EIGHTの時に使用したけど
キラキラ輝いてキレイだったよね☺️
あの時で最後のKANJANI EIGHT
になるとは思わなかったから
あの文字がみることができて
参戦できてよかったです😭😂😭😂

WEST.の演出はどんなんだろ?
楽しみー😍

で、照史くんの帽子を買おうか
悩んでいたら
もうその日の夜には
売り切れになってしまったー😭😭
ハリー・ポッター好きの娘は、
流星くんのファイルを頼みたかった
のにそれも売り切れらしい😥
現地で買えるかな~

そして、
カウコンに替わるイベントが
あるみたいです!!
 


イノッチからのお知らせに
嬉しい気持ちになりました🎵😍🎵
当たるかな~😆
東京ドームは何で
1日しかないんだろー?😓
チケット代も高いー😱
でも行きたいー!
運がありますようにー☺️