昨日の

 Mステに

SUPER EIGHT

出演!!

 


タモリさんがどう紹介するか?

ワクワクしてましたーウインク


メンバーも

自分の紹介の時は

「SUPER EIGHTの丸山です。」と

名乗るというのも楽しい照れ


村上信五くんが

上手いことMステを回してましたねwww

他の歌手の方たちも

関ジャムにでてくれる方たちが

多くて、とてもいい雰囲気でした!

SUPER BEAVERさんたちと

SUPERかぶりしてて

謝ってるしwww

「SUPER先輩」って言ってるしwww

SUPER BEAVERの渋谷さんは

 「SUPERは僕たちのものではないし」

という返しも最高でした☺️

ありがとうございます!


 




番協のエイターを

たくさん入れての

SUPER EIGHTとしての歌い初め

「ズッコケ男道」

はすごーく感動!!!

鉄板曲はすごーく新鮮に感じましたよ😆☺️


そして、

「勝手に仕上がれ」

エイターとエイトの乗りが

とっても良くて

もうライブのようだったよね☺️


ドキドキ期待した

ニーハラは??


 

 

S!U. !P!E!R!

SUPER 

E!I!G!H!T!


かけ声はそうきたかーー😄😄😄😄

Kから言っちゃいそうだけど

気をつけて練習して

ライブに挑まないとねwww


歌詞を変えてきたのもぐっときたよね!

「エイターが泣かないように🎶」

最高だよー!!SUPER EIGHT😍😍😍


ニーニーニーニニニーニ

は健在でよかったーー😂😂😆😆


ニーハラは今回はなかったwww

というか、物足りない気がするのも

笑える😃


そうそう、ヨコヒナのウインク😉➰💕

ドキッとしちゃったよーー😍😍

ありがとー😆💕✨


そして、

ドラマ「マルス-ゼロの革命」から

は道枝くんと 李光人くんが

来てくれました!


 小さいころの写真を披露してくれたけど

二人とも超かわいいーー!!


 

 


大倉くんのXでは

 

 

新しいくちびるくんも今日は

注目されてお疲れかなwww

これからもよろしくねー

 




 

 

 


SUPER EIGHTのメンバーも

お疲れ様でした!!



4月からの安くんの舞台も

楽しみですニコニコ

 

 


 そして、錦戸亮くんが

民放ドラマに久々に出演です!!



このドラマすごーく面白いので
楽しみです!!
亮ちゃん、相変わらずカッコいいなー😆


PS

本日は私の誕生日です☺️

もう年は取りたくないけど😓

体にガタは少しづつ?きているものの、

元気でいられるのが一番です!

今年も楽しんで行こうと思います。

娘が昨日ケーキを

買ってきてくれたので

それを食べながら

Mステを観ましたよ☺️