本日は

WEST.

結成10周年記念日

です!!!

結成10周年おめでとう

🎉✨😆✨🎊


そして、、夜10時からの

YouTubeでの生配信

「WEST.結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん」


ありがとう!!!

すごーーーくおもしろかった!!!!爆笑



 

 

 


7人揃って

迎えられたことが本当に嬉しい!!

桐山照史くんが元気な姿を

見せてくれたのが本当によかったーー☺️


いつもの照史くんらしく

陽気ではっちゃけた楽しく

いてくれたのが何よりです!!!

かっこよかったよー😄😄😄


罰ゲームでの顔はもう天才的キャラwww


他のメンバーも

芸人並みの面白さ!!

いや、それ以上だよねwww☺️


こんなに体を張ってくれるなんて!!☺️

さすがWEST.

これは誰も真似できないよwww


そして、粉とクリームがついた

顔で歌ってしまうのが

WEST.www

1位の「アンジョーヤリーナ」

は娘も投票した曲だったようで

感激してたよ😄😄😄😄😂


あの顔で歌いづらい

だろうに上手く歌うのはさすがよね🎶


淳太くんだけがキレイなお顔でいるのが

またいいよね😃


配信だけでもこんなに楽しいんだから

10周年ライブは

本当に楽しみーー☺️


チケット当たりますように!!!