関ジャニ∞を改め

SUPER EIGHTになって

1日たちました!





昨日の関ジャムでも改名のコメントが
ありました!
関ジャムの名前も変えることを検討している
そうで、この名前がなくなるのは
残念😥


今日のワイドショーでも報道が

たくさんされてました!

コメンテーターさんたちもニコニコして

聞いてくれて微笑ましいです☺️



あっ、昨日のは

大倉パパのお誕生日だったんですね!



大倉パパ、

お誕生日おめでとうございます!!

よい一年となりますように!


 そして、

打首獄門同好会の方からも

メッセージ


 嬉しい!また楽しい曲を作ってもらい

たいです!



そして

一息ついた頃に

私は誕生日が2月なのですが

ファンクラブからメールがきました。






あっ~、名前が変わってからだから
バースデカードも
SUPER EIGHTになるのね☺️
楽しみでもあり、ちょっと寂しくもあり、、
誕生日当日に来ないのは
残念かな~
間に合えばいいのだけど、😥

関ジャニ∞のバースデカードも
もらっておきたかったなー

このメール
関ジャニ∞を使う最後かもしれないね~
貴重かも😄☺️

さあ、私たちも
EIGHTERから
SUPER EIGHTERに
昇格したようなのでwww
20周年に向けて
がんばります!!!←何を??www😆