本日、関ジャニ∞が


SUPER EIGHT


になりました!!!!


 


 

 


ファンクラブサイトの関ジャニTVでの発表

最初の映像は

振り返りの懐かしい画面が、たくさん

でてきて泣きそうだったけど😭😭


新しい名前が

でたときは


えっーーー!!と声がでた後で

爆笑www😆www


そうきたかーーー😄😄😄😆😆😆


笑いを取るメンバーは

もうさすがだよーー😆😆


横山裕くん

天才だねーー☺️☺️☺️


この名前に慣れるかな??


うん、ツアーの概要も発表してくれたし

(まあ、これはあると思ってるけど)

夏からなのね!!


SUPER EIGHT

呪文のように何回も唱えて

すぐにでるようにしようーー



 もしかしたら、

こちらの

グループを意識した???



SUPER EIGHT

世界進出も夢じゃないね!!


なんか、グループ名

かっこよく見えてきたよーwww😆😆


そして、私たちeighterも

今日からは

SUPER EIGHTER

だよーーー🔥🔥🔥😄😄

最強かよーーwww☺️😆www😆


よーし、まずは

うちわの作り直しからはじめよーっと!


うん、うん?!

時間がたってきて、新しい名前に

慣れてきた気がするー!!!😄😄


エイトレンジャーも

スーパーエイトレンジャー

になったようですよー😄


 そして、大倉くんは


 

「超絶に八です」だってwww😆😆😆


改名しても、何があっても

最高で最強だね!!!!😂😂☺️