今日、お昼しばらくすぎ 

娘からのLINEで

気づきました!


 

WEST.のアリーナツアー発表!!!!


わあっー

嬉しいー!嬉しい🎵😍🎵

3月の下旬からだね!

もうすぐ!!

10周年だから期待は大きい‼️😍😍


あっ、でも、大阪の初日は

病院の予約が入ってるからいけないなー😱


どこに行こうかな?

ホテルの予約は娘がもうしてくれたみたい☺️

あとは、チケットか~😣

当たりますようにーー!!


そして、アルバムもでるんだよねー☺️

 



サマソニの映像も入るのーー!!!?

わあーー、すごい⤴️⤴️ー✨

まちどおしいー!


関ジャニ∞と一緒で

フェスが映像化されるのは

とてもうれしいよー!

楽しみーー☺️



そして、先週は

エイトのアルバムの特典のDVDを

まだ全部みていなかったから

孫の双子たちが泊まりにきてたけど

一緒に観たのよー😄

(YouTubeでアンパンマンとウルトラマンにも

飽きたようだから←私たちが飽きたwww)


初めて観るライブ映像に、

なんのことか、よくわからなかったよう

だけど、歌を歌ってるのはわかるようwww☺️

逆にとても新鮮ったみたいで

楽しそうにみていたよ😄😄😄


エイトのMCも聞いていて

「トイレはテントの奥です!!」

というのもしっかりと聞いていたwww

「トイレだってwww」とウケテ

楽しそうに笑ってたー😆


そして、

でてきたっーー!!

あのエイト名物となった??

「ニーハラ」



モニターにもニーニーニーニーニーニー
の文字www😆😆😆😆😆



ニーニーニーニー♪

と歌ってるところにきたら


ビックリした双子たちのこの言葉!


「なんで、みんなニーニー」って

言ってるの?だって😱


「ニーニー」が

「兄っー兄っー」


聴き違えて?!いるwww

えっと、孫の長男、お兄さんのことを

双子たちは「にいに」と言ってるのよー😆


で、あんな大勢の人たちが

にいに、にいに♪🎶

いや、ニーニーニーニーニーニー🎵🎶

歌ってるもんだから、

あの大勢の人たちがいるから

どうして??ってなるよねwww







で、肝心の兄二っは

はお泊まりには

来てないよ😓www


私も3人の孫の面倒はくたびれるから

二人にしてねと頼んで

お兄さんは断ったwwwゴメンー😥


双子たち、ノリノリで

「ニーニーニー」と歌ってくれたよー

手も大きくあげてたしね☺️

いくら歌ってもニイニは出てこないけど😓


ちびっこエイター☺️誕生しました!!😆

(娘は知らないけど😓)


しかし、この双子たち

ずーとしゃべってるから

うるさすぎて、

ライブには連れていけないかもー😓



でさぁ、現実に戻ると

この「ニーニーニー」も

どうなるのかな?

関ジャニ∞の名前もあと1日


ニーハラはずーとしてたいよー😭

双子たちにもまた歌ってほしいから😆


日曜日が来ないでほしいという気持ちだよ😭

でも、エイトたちはみんな前を

向いているからね!!

がんばろうー!!


それから

ヒナちゃんと丸ちゃんの舞台

らふらふは

双子といたせい?で

申込み時間に気づかず 

気づいたときは

もう売り切れでした😭😭😭


その後双子たちは
エプロンして和室で
主人に書道を教わってました!


床暖房の入ってない畳は冷えたようで
座布団を要求されましたwww


PS

お泊まりに来なかったニイニこと

長男くんは一人っ子状態になり

お母さんお父さんと一緒に

知人の高級料亭でうなぎとお刺身

を食べに行ったらしい!

しかも二次会で行きつけの焼き鳥やさん

にも行って9時過ぎまで

飲み食いしてたらしいーー😱😆

常連客のおじさんたちに

ウルトラマンの話で盛り上がったらしい😆

全ウルトラマンと多数の怪獣たちを

把握している孫にはおじさんたちの

知識は?楽しかったらしいよー😂


ニイニくーん

次にこちらに来たときは

「ニイハラ」攻めにしてやるwww


こちらのあげた絵本

とても気に入ってくれたようです!!