遅くなりましたが


村上信五くん

42歳のお誕生日

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

この1年が幸せな日々になりますよう

祈ってます!


ヒナちゃんのお誕生日に

毎年、毎年

ここでお祝いの言葉を

書いてますが

第一線で活躍していてくれるのが

本当に嬉しい🎵😍🎵

そして、常に進化してて

楽しませてくれているのが

嬉しいです!!


42歳にはとても見えないし、

体調を崩したりもあまりしないし、

ポジティブな姿をいつも魅せて

くれているのはすごい😆⤴️


これからも体調には気をつけて

頑張ってね!!


そして、本日は

嬉しいメールがきてました!!


丸山隆平くんと村上信五くんの

二人舞台

「らふらふ」がやるそうです!!

大阪だけの公演

しかも2月 10日、11日の

4回だけ😱

ギャー~、チケット取れないよね~😥


 



この20周年の1年間は

好きなようにやると決めて

いるようなので

うーん、やりたいことが

少しづつ見えてきたような気がします😄

(古株のヒナ担だからね)

マルちゃんと組むのも

レコメンの相棒だもの

気心がしれていて

やりやすいだろうね!

マルちゃんがギャグ連発

滑りませんようにwww☺️



あと、村上信五くんの

「村声屋」という

特設サイトも開設されたらしいです。

これは何??

ゆっくりと登録します😄

ファンクラブサイトの関ジャニTV

もあるし、観るものがいっぱい😄😄



これからがいろいろと

怒涛の発表が

ありそうで

ワクワクします😄😄😄

抱えきれるか!!?www

というより、頭が回るか?

覚えていられるか?

ついていけるか?www

がんばろうー


しかし、しかし、

関ジャニ∞と呼ぶのも

あと少しか~😥

切ない😢


 あっ、こちら も

楽しみ!

安田章大くん

貴重なお話が聞けそうです!