1月11日の
堂本剛くんと
百田夏菜子ちゃんの
結婚に世間はビックリでしたが😆😄


 



剛担の長女はどうしてるのか??😖

剛くんの結婚を知っただろうと
いう時間をみて
LINEしました。

当日夕方のLINE



娘の

私たちも今日結婚記念日」!!!!???
えっーーー!!!!😆😆

長女は
結婚記念日だってwww


1月11日❕!!!
当日に結婚発表とはwww☺️
これが一番驚いたーー!!!
いやー、めでたい🎉✨😆✨🎊

「一番いい日」というこので
その日にしたと娘は言ってましたが
剛くんの思いはなんなんだろう?

娘の結婚記念日って
覚えてないものだよねwww
自分達のも最近は忘れるからね😓

 そういえば
娘は婚姻届は
ゼクシィの付録を
使っていたー!


これっていいの??と思ったけど
使えるらしい!!
時代は変わったねー😆

結婚式場も探すのもこちらの雑誌で
みてたものね☺️
今思えば楽しかったー☺️


そういうことで、

昨日は長女の家にお見舞いに?
いや、お祝いに😄行って来ました。

剛くんの結婚報道があった当日は
娘のとこにも
ファンクラブからの
大切なお知らせが
来ていたそうです。


仕事が終わった夕方に
見たそうで、、
退所か引退か??と
思ってドキドキしていたら
「結婚!!」だったので
何故かホッとしたとwww
モモクロの夏菜子ちゃんにはとても
好意的😄

「結婚記念日が一緒に
もう運命を感じるーー😄😄」
といつまでも剛命でいると😍

ということで、

お寿司を買ってお祝いしてあげたよー!
特製のブイヤベースも作ってあげた!☺️

なにもわからない旦那様と孫たちも
喜んでいたwww

孫の長男くんは
ウルトラマンに夢中で
大図鑑をみて、怪獣とウルトラマンたちを
教えてくれました☺️
ウルトラマンの歌も大きな声で
歌ってくれた!!
(ヤマハ音楽教室に通ってるけど
辞めたいらしいwww)
 

相方の光一くんからも
祝福!!


 



改めて

剛くん、夏菜子ちゃん

お幸せに!!


そして、

娘たち、6周年結婚記念日

おめでとう🎉✨😆✨🎊