明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


地震の影響は大丈夫でしょうか?

被害が大きくなりませんように

祈ります。

私の乗っていた電車は特に影響がなく

東京駅まで私は爆睡してました😥

東京駅では新幹線が動いてない方面も

あり、エスカレーターに乗っていた親子の

娘ちゃんが「仙台に行けるかな?😰」

と心配そうに言ってました。

せっかくのお正月なのに、、


で、私が向かった先は

国際フォーラム!

7ORDERのライブに行ってきました。

本日がオーラス!

私は今回のライブツアーはこちらがお初です!


夕方5時前についたのに、

なんか様子が変!!!??


こちらも地震の影響で

機材チェックに時間がかかるということで、

4時半の入場が6時になってしまい

7時からの公演でした!

でも、無事に開催できて

よかったです。











7ORDERからも開演時間が遅くなってしまって

ごめんね🙇💦💦というこあいさつ


最初から活気のある暑いライブに

外の寒さも吹っ飛ぶほど😆😆😆


バンドあり、ダンスありのライブは

彼らならでは!!!


森田美勇人くんが脱退してのツアー

でしたが、

6人でも圧倒的なパワーを

魅せていました!!!!

会場の観客と7ORDERのメンバーの

一体感も素晴らしいーー!!

銀テも飛んでました!!


私のお席は2階の後ろの方😰



 

でも、ちゃーんと

記念撮影には

おさまってるみたい😆☺️


2024年一発めのライブ

最高で、いい年になりそうです!!!


 

阿部顕嵐くんのドラマもはじまります!

楽しみー😆



PS

昨日のカウントダウンTV

のWEST.とてもよかったー😆😍😍

テレビ越しに

WEST.とカウントダウンが出来たこと

2024年のWEST.の笑顔が

みられたことは最高でした!😂😂😂




でも、

新年早々の気分の悪い😱

変な記事は無視よねーーーー😖😖😖

10周年気持ちよく迎えられますように!!😄

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️😆