今年ももうじきおわりですね!


大晦日はいつもカウコンを観たり

(直接参加できたこともあったけど)

しての年越しでしたが

今年はなくて残念と思っていたら



 

関ジャニ∞はこんなお年玉をくれる

みたいです!!!!

(関ジャニ∞と書くのも最後かなー?)

楽しみー✨


そして、WEST.は

18時から楽しい配信もあったし😄

これからカウントダウンTVもあるし

楽しく年越しできそうです!!!


その間にSnow ManのYouTube生配信

も楽しみましたよー😄😄

さすが、勢いのあるグループはすごい!!


いろいろとあった年でしたが

ワタシとしてはライブにたくさんいけたし

舞台もたくさんみられたので

大満足の年でした!!!!


明日は7ORDERのライブに行きます😍

来年も元気でいられますように!!



みなさん、このつたないブログを

見てくださりありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いいたします!!