アップするのがおそくなりましたが


土曜日に

藤井流星くんの舞台

「NOISES OFF」を

六本木のEXシアターで

観てきました!!





デジタルの看板はちょっとボケ気味www




中にはクリスマスツリーがあって
とてもキレイー
 



この舞台は
とっても面白くて
ずーと笑い続けていたwww
こんなに楽しい舞台は初めてかもーー😆😄

内容も面白くて
引き込まれてしまう😃
普通の舞台と違って
角度を変えて見せているので
錯覚をおこすけど、それが新鮮で
楽しいー😆(ネタバレになるので
細かくは言えませんが)

なにより、演者さんが動く、動くwww

流星くんはずーと2階を行ったり来たり
してたんじゃない!!
あっ、足元をみるとスニーカーだものね!
舞台の階段の登り降りが大変そうで
体力も相当使うよね~
まだ公演はつづくので
怪我の内容に祈ってます!

流星くんこスタイルの良さ!!!!
惚れ惚れするーー😄😄😍

共演の平祐奈ちゃんも
可愛いかった!

あっというまの時間で
カーテンコールは楽しそうな雰囲気で
幸せな気分にしてもらえましたよ✨

また来年も
たくさんの舞台があるといいなー


そして、
こちらもおそくなってしまったけど

丸山隆平くん😍
11月26日
40歳の
お誕生日おめでとうございます
🎉✨😆✨🎊

この1年がすばらしい年となりますように!

ヒゲの生えた丸ちゃんも
とても魅力的!!!

うーん、何かのお芝居があるのかなーー?
楽しみー!

 丸ちゃんは頑張りやさんで、
エイトにとっては大切なメンバーだけど
繊細なとこもありそうで
SNSもエゴさしてしまうし、
でもいつも笑顔でいてくれるのは
ほんと、素晴らしい人ですよね☺️

こちらも代打で歌ってくれて

キタ二タツヤさんからも良いお言葉を

もらえてほっとしただろうな~😆


今年はカウコンがなくなって
しまったからとても残念だけど😥😥
せめて、インスタかYouTubeで
元気な姿を流して欲しいねー☺️