今日は雨で寒かったですが

そんな中


日生劇場で

「キャメロット」を

観てきました!!!
















坂本昌行くん主演
桐山照史くんもランスロット役で
出ています!

ネタバレはしませんが
ちょっと感想を

坂本くんの歌は安定感があり、
とても上手で
聞き惚れてしまいました!
私は坂本くんの舞台は初めてだったのですが
演技も上手でいろいろなお顔の表情が
かっこいいー😄

そして
照史くん!!
言葉にならないくらい
とってもかっこいいーー☺️
青の衣装がよーく似合っていて
そして歌も素敵で
惚れ惚れしてしまいました😍😍
金髪も似合っていたよーー😍

照史くんの登場シーンは
鳥肌ものでした😂😂😂
会場もその時は
双眼鏡で見つめてる方が
多かったー😃
生声は素晴らしかったです!!☺️

中世の王家が舞台なので
演者さんたちの衣装が素敵で
どれをとっても感動してしまう!
また、王妃の唯月ふうかさんの
衣装は可愛くて
役者さんも小柄で小顔な方で
可愛くて、どの衣装もお人形さんの
ようでした!!
歌も上手!!

ストーリーも分かりやすく、
引き込まれていきます。
長い時間の舞台でしたが
あっという間だったような気がします。

ともかく、照史くんがシュッとしてて
イケメン😍😍😍😍
やっぱり、舞台はいいなーー✨

カーテンコールも4回ありました!
みんなが応援しているのが
よーくわかる拍手でした😄😄

そして、
今日は雨だったので濡れてしまっては
もったいないので
次回に行くときにパンフレットを
買うことにします😄



 

 

 

 

PS

2幕では照史くん、

シリアスな場面で噛んじゃったー😱

残念😓

まだ3日めだから緊張してたのかな~


X(ツイッター)では

照史くんのことを

初見の方々から

歌が上手くてビックリと

高評価をいただいてます。

本格的にミュージカルをやればいいのにとも

😄😄

とっても嬉しいですね😍