本日は

ジャニーズWESTの

桐山照史くんのお誕生日!!!


 34歳!おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

この1年がすばらしい

年となりますように!


https://twitter.com/johnnys/status/1696900581619794415?t=AUBs_Xv-7CUKfaIJgTmHsg&s=19





今日のヒルナンデスでも

番組中に

お祝いしてもらえました!!




このテロップいれてくれるのも
そして
アップにしてくれるのも
嬉しい🎵😍🎵




みんなからも祝福の拍手!!!



目の前にあるプレゼントは
二つの箱からの選択

隣で淳太くんがお祈りしてくれてるのが
嬉しい
もう誕生日にこの2人のツーショットが
観られただけで感動よ!!!
日テレさん、ありがとう😃!!!!


この嬉しそうな微笑み!!!
よかったね☺️

照史くん
最近のこの髪型もかっこいいー
しばらくはこれでいてくれるのかな❤️

いつも照史くんに思うのは
頭の回転の早さ!!!
MCでもコメントをしてもロケでも
臨機応変にこなす機転力☺️
WESTメンバーもそうだけど
どんな時にも楽しませてくれるのは
天性と努力の賜物
これからもその力をいろいろな
場所で発揮していって欲しいです!!


舞台のキャメロットも
秋にははじまりますが
お芝居する桐山照史くんも
とてもいいので
いまから楽しみです☺️

来年の10周年に向けての計画も
考えてくれていると思いますが
身体を壊さぬよう気をつけて
WESTのメンバーと
頑張っていってください!!!!


今日のヒルナンデスのロケは
横山くんと岸くんでした!


渋谷にオープンしたばかりの
道玄坂通り
たくさんの美味しそうなお店が
はいってるので
渋谷に行ったときは
訪れたいとおもいます。

またそこから少し歩いたところの
カレーショップ




岸くんのわんぱくぷりか面白い!
岸くんを観ている
テロップの淳太くんが優しそう☺️


少し歩いたところのカフェ
avan渋谷本店




チュロがとっても美味しそう!!

レシート用紙を使った人気のサービスは??

韓国ではやっているという
レシート写真機!
レトロ感ある
みんなの写真がとれるとか!!








横山くんと岸くんの絡みが
面白すぎるーー😂😍
後輩の岸くんが可愛くてしかたない
という思いが伝わってくる横山くん!!!
この二人の笑顔
をみているだけで癒されるよー😍
岸くんはみんなを楽しませる天才だね😆☺️

ステキな写真がとれたね☺️
照史くんがテロップで羨ましそう!!www



ヒルナンデスメンバーで
チュロドッグ食べているのも
ほっこりしますね!


照史くんの誕生日当日に
ステキな笑顔がたくさん観られて
ヒルナンデスはやっぱり
いい番組だなー!!😆😆😆😍