1日遅れてしまいましたが

(下書きは昨日したのですが)


小瀧望くん

27歳の

お誕生日おめでとうございます!

🎉✨😆✨🎊


WEST全員で集まれてよかったー!!

そして、TIk Tokライブも

やってくれて

ありがとうございます!!


その前には

Twitterでの

「みんなで跳べ観賞会」

ジャニーズWESTのDVD観賞会

楽しかったーラブラブ


といっても私は

1時間で

その後はでかけてしまったので

途中退場ですが、、


フラゲ日にもそのくらいしか

観てないので

まだ全部を見終わってませんえーん




あっ、KinKi Kidsのも

ディスク3までは見て

あと1枚

MC特集がまだだったーー

長女に渡すのも忘れてるwww


で、

もっとやらなければいけないのが


ハリー・ポッターの

舞台を8月中旬に観に行くので

全8巻をちゃんと観ていくようにと😱

娘に言われてる!!( ; ロ)゚ ゚

まだ、3巻までしかみていない、、




がんばれ私www😂


 

リア突WESTの

フィジーでの

桐山照史くん!!


 

こんなにフィジーが似合う人は

いないwww

楽しすぎたーー😃


 

 


そして、話はかわりますが

本日のCDTVライブライブ


 関ジャニ∞が

かっこよすぎてーー😍😍😍😂😂



気絶しそうでした!!!😍😂😍😂


オオカミと彗星

すごーくいい曲!!!

発売が楽しみです!!


 


 https://twitter.com/TBSCDTV/status/1685972071191568385?t=HoeRF2vVki-4WKgK0vSfUQ&s=19



https://twitter.com/MorinagaIce/status/1685908213823422464?t=CY4Q-vTFIk1nb8B38xZ0PQ&s=19