水曜日に

ジャニーズWESTのPOWERツアー

のオーラス

名古屋公演最終日に

行ってきました!!!


オーラスは娘名義が当たって

これはもう奇跡!!

平日だけど

泊まりで行ってきました!!


ガイシに行くのは

何十年???ぶりwww

そう、内博貴くんのライブ以来なのよね!!

そのときは

花道外周で

濱田崇裕くんがジュニアで

踊っていたのよー!

それをバッチリみてしまって

そのときからのファンになった😍

あのときはおとなしいイメージで

今のようにあんな面白い

人とは思わなかったよwww😂



名古屋駅についたら

こちらとご対面!!




大河ドラマ「どうする家康」の
松本潤くんの等身大のパネル
かっこいいーー😄


この冊子ももらいました!


お昼ご飯は

名古屋名物の

ひつまぶし


駅チカにある「備長」を
予約してたので
すぐに入れてよかった!!

うなぎもやわらく
炭火で焼いてあるので
とても美味しかった😋🍴💕

 


 


食後には
コーヒータイム
ダフネコーヒー店に入りました!

コーヒーシュガーでコーティングしてある
ピーナツがついていて美味!
あっ、ビーナッツアレルギーの
娘はガッカリ😭💨💨

 



ホテルにチェックイン後ガイシへ


ガイシに到着!!!!

数十年前??に来たときは
ガイシにつながる
こんな連絡通路はなかったので
すごく便利になりましたねー😄☺️




グッズ売場もありました!





ドキドキしながら
発券すると




アリーナ席

しかも

センターステージ近くで
前は花道もある
奇跡な席!!!

周りを見回すと
淳太担が多い!!
あっ、ここは淳太くんが
よく来るところだーー✨

濱ちゃん担は少なく??
照史担もチラホラ程度??!
もしかして、ラッキーwww

センターステージでの
ドライアイスをまく演出の時は
濱ちゃんが真っ正面にきて
娘は大喜び!!
ばっちりとドライアイスと視線を
いただいていました😂😆😍

花道でのマイケルジャクソンの
ようなダンスシーンでは
照史くんが近くて
私もバッチリと堪能できましたよ✨😂
素敵ーー😍


中盤ののMCでは
サウナの話!
サウナに個室があるらしいと
流星くんは相当のサウナ好き?で
メンバーが話しているサウナをきくだけで
どこかはわかるらしい!!!

「エゴと一途」の曲での
濱ちゃんの頭に羽が多すぎるくらい
振っていて、はらうのに大変だったー
頭に羽がついていたのも
かわいい!!😍

小瀧くんの英語の漫談も
楽しかったよー☺️
スタンド席には
ニューヨークから来たといううちわを
持ったお客さんに
この英語が通じるかを確認www😂
理解できてたようで
小瀧くん大満足!!!!


淳太くんが挨拶で
「俺たちはつよい!
チームジャニーズWESTは強い」

桐山くんも
「ジャニーズWESTのファンの
みなさんは一番強いとおもいます」


うん、うん、そのとおりよね☺️
ジャスミンもがんばるよー
来年は10周年だものね!!
(あっ、関ジャニ∞は20周年?
かぶるのが怖い??!←私の体力と金力)

「むちゃくちゃなフォーム」の時には
スタッフさんの掲げてくれたうちわ
「全31回公演完走おめでとう&おつかれさま」
が泣けてきます!

アンコール後のダブルアンコールは
履けないで??!
すぐにはじまったーwww😂

ダブルアンコールの曲は
「忘れないでいてね」
近くまでメンバーがきてくれて
最後までそばで観れたのが最高でした!
娘は私が桐山くんを
左手に観ているときに
右手のほうで
手を振ってもらってたようです☺️
濱ちゃんがジュニア時代に
立っていたステージ
で、こうして大きく大きくなっても
変わらずファンサしてくれるのが
嬉しい🎵😍🎵

最後は、
濱ちゃんの1本シメで
公演は終了!

やっぱり、濱ちゃんの1本シメは
最高だね!
心がスッキリするーー😍😄

 


照史くんがスマホで会場の様子を
写してくれて、
終演後には
アップしてくれていたので
それをみて
またまた感動😂







 


公演後は
名古屋駅にもどり
居酒屋で
娘と「POWER」公演の
打ち上げ!!

名古屋名物を
いろいろと取ってみました!



名古屋コーチンの玉子かけご飯は絶品!


きしめんもおいしかった😋🍴💕

ホテルでゆっくりと
寝て

次の日はお土産も
買って

名古屋といえば
手羽先よね!!☺️

長女のとこにもお土産に買っていって
渡したら
早速食べて
すごーく美味しかったと言ってました!


新幹線の中では娘は
天むす弁当


私は天下とり御膳!


この玉子と挽肉のそぼろがすごーく美味しい!

これは人気があってすぐ売り切れる!
とお店の人が話してくれた!

そぼろがホロホロで
口の中でとろける😄
すごーく食感がよくて、
また食べたい!!


富士山も車窓から
みえたー!



ジャニーズWESTの今回のツアーは

とても楽しかったー⤴️

なによりもジャニーズWESTが

7人全員揃って

終えられたことがうれしい!

おつかれさまでした!!!

そして、ありがとう😃

「POWER ツアー」初日とオーラス

に参戦できたことに感謝😌


次は10周年で

会いましょう🎵

楽しみにしてます!!!😍


PS

銀テはとりきれないほと振ってくると

思ったけど??!

なぜか1本しか取れなかった!!?www😂


娘は友達と会場で会う約束をしてたんだけど

お友達はスタンド席で

アリーナとスタンド席との行き来が

できず、、断念😰

こういうのも事前にわかってないと

ダメよね~

で、次はサマソニで

会えるらしいー😍

一緒にいくからね!!!

私は体力的に無理なので

諦めましたwww😂