昨日のNHKの土スタ
横山裕くんの出演でした!!




朝ドラの「舞いあがれ」の
悠人くん役
いろいろとたくさんの
お話が聞けて
とても楽しかったです☺️

お母ちゃんもお父ちゃんも
舞ちゃんもコメントしてくれて
仲のよさがたくさん伝わり
ほんわかしました!!
これも、横山裕くんならではの
性格の良さから
来るものでしょうね😃

髪の色もステキ!!


とんがって!!?いた頃の
写真もでてきましたwww

そして、私にとって
まさかのことがおきました!!!!!

なんと、なんと!!!!😄😄

土スタのツイターで
質問メッセージコーナーに
送った質問が
読まれました!!!!!!😂😂😆

「千葉のヒロリン」は
なんと、
私です☺️

奇跡でしかありません!!!


前記事でもあげた
カレーを食べているシーンのことを
取り上げてくれました!!😄😄

私の送ったメッセージは
「横山くんのカレーを食べるシーン!
あんな感動的なことは
ありませんでした!!
涙、涙です😭😭😭😭」



横山くんが
それに関してコメントしてくださったのが
とても嬉しくて嬉しくて!😂😂
私の感想が
横山裕くん本人にじかに、
伝わるなんて、もう夢のようです☺️😭

そのシーンについての
お話もしてくれて
朝ドラを観つづけてよかったーー😂😂




いや、いや、
メッセージは送ってみるものですね~
感動しかありません😭😂😂
ほんと、涙、涙😂😂😂

今回の土スタ
保存版、いや
家宝にします!!!!☺️☺️☺️☺️

NHKさん、ありがとうございます😌

これからのドラマの展開も
楽しみにしてます!!!

横山裕くんのこれからの
ご活躍
期待してますので
がんばってください😄

 


 

 

PS
また質問には、
お好み焼きのことを書きました
が、こちらはカットされてましたwww