昨日は

渋谷すばるくんの

ファンクラブイベント

babu会に娘と行ってきました!!




Zeep横浜は

行き方がわからないので

検索




横浜駅から
結構歩きました😓

途中の日産ギャラリーの中の
スタバで娘と待ち合わせて
時間まで腹ごしらえしましたw

とても景色がよかったー😆

そこから5分位あるくと
見えてきましたーー




7時からの開演ですが
大阪は少し前にトークをし始めたと
いう噂聞いたので
10分前には席にスタンバイ


椅子にはこんなメッセージカード
嬉しい🎵😍🎵

会場の箱は2000人くらいと
小さいので
ドームでいえば
Aブロックといった感じで近い!!!
真ん中くらいの席でしたが
とてもよーーく見えました!!😍


開演時間になると
ステージ袖から
スタスタとすばるくんが
不意に登場!!!!

もう、ワアーという
歓声が上がっちゃいましたよ!!!

久々だものねーー

私はあの幕張以来!!!
あの日もすごい雨だったーー
昨日は雨は上がったけど
風が強かったよ~😞

トークは相変わらず?の
たどたどしさだけど
とても面白くて
すばるくんらしさは
変わってなくて
楽しかったー😄

なんと26日は
ファンクラブができた日だそうで
3周年ということです!!
みんなでお祝いできたのが
嬉しいです☺️
このbabu会は毎年やっていきたい
そうなので、また来年も
参加できたらいいな~

そして、
その後に映像が流れて
今の思いを言ってくれたのも
嬉しかった!

メインの
歌は
さすがすばるくん!!!!
待っていたあの歌声
伸びやかな声とビブラートは
迫力満点!!!!!
これが聞きたかったんだよーー😭😍😂😆
バンドメンバーとの
一体感も素敵!

渋谷すばるはやっぱり
かっこいいーーーー!!😍☺️☺️☺️

歌を大事にしているのが
伝わってくるね!

関ジャニ∞と違った道を
歩いてしまったすばるくんですが
こうして会場で生の歌を聞いていると
一人でやりたかったことが
理解できる気がします。
歌い方やふっと見せるマイクの持ち方
上を見上げる姿勢はあの頃の
関ジャニ∞にいたすばるくんを
思いだすこともあったけど
変わらない様子に安堵感もありました☺️

ともかく、すばるくんを
観られてよかったーーー😂😂😂😂

これからも
私たちの前に来て
歌ってくれるのを楽しみにしてます!!

すばるくはツアーはファイナルまで
やったことがない(コロナで中止になって
しまったからね)と言ってたので
今度こそは
ファイナルまで完走して
ほしいよね!!!
その前に
ライブの発表も楽しみにしてまーすおねがい


PS
丸ちゃんがコロナになってしまったと😥
丸ちゃんもすばるくんの歌を聞き
たかっただろうに、、
今日の配信は家でみてるよね😃
おだいじにね