今日は
黒柳徹子さんと藤井流星くん出演の
朗読劇
「ハロルドとモード」を
観劇してきました。












こちらのハロルドとモードは
去年は
生田斗真くんが
出演していました。
私は幸いにもこちらも観ることが
できました。


話の内容は知っていましたが、
藤井流星くんのハロルドは
どんなのだろうと楽しみー!

朗読劇は役者さんにも難しいと思うけど、
お客さん側には
自分の想像が広がって
普通の舞台以上に印象に
残るものがありますね。
朗読に集中てできるのも
いいですね!

舞台上には長いテーブル
そこに座っての朗読

藤井流星くんは
素敵な衣装でキラキラしてました!
イケメンすぎるーーw

黒柳徹子さんも可愛らしいドレスで
キュート!!

途中、流星くんのギターで
徹子さんと歌うシーンは
微笑ましく、とても素敵でした!!

休憩なしの100分間
楽しませていただきました!!

役者や舞台の経験豊富な
生田斗真くんのハロルドと
比べるところもありますが
それぞれのハロルドが
観られたことが
貴重な体験でした!

まだ初日から3日めなので
どんどん進化していくような
きがします!

千秋楽まで頑張ってください!!


あっ、そうそう
観劇日が二回とも
同じ日
10月2日でして!!!!

なんと、今日は私たち夫婦の
結婚記念日!!!w😄

もう
なにもしませんけどね~

娘とお寿司を帰りに買って
来ましたw😄😄☺️

これからも仲良く暮らしていきたいと
思いますw
今は双子の孫守りで
夫婦とも忙しいですがーーw😄



PS
後で知ったのですが、
驚くことに
今日の舞台の見学に
生田斗真くんが来てたそうです!!😍

カーテンコールでニコニコして
流星くんが手を振ってたのは
そのせいなのですねーー‼️☺️