古都金沢で待っていた女死亡時刻の謎。 | 青とオレンジとスポーツカード

青とオレンジとスポーツカード

スポーツのカードやJリーグ観戦の事。
子供のサッカーの事。
競馬の事。
青は徳島の青、オレンジは愛媛のオレンジです。
鬱持ち。

こないだ東映チャンネルでしてた話。

この話が放送されるまで

被害者は転落、その時に時計壊れた時差のある時計してた

海外にも行ってたと時差でアリバイ崩れるという

断片的なのが

ここ5年以上頭にあり子供の頃に見たおぼろげな記憶で色々探したけど見つからず放送で見つかりました。

ここからネタバレ

転落死時計21時

被害者は旅行のなんかをしてて

病院に連れてけば間に合ってたかもで

亡くなった妻の夫医者の軽い口論。

ツアーに来てたげんきとか恵里とかと

21時は一緒に居てた。成立。

香取被害者宅行く

寿司屋が桶下げに来る

聞き取り注文してたのが22時以降と判明

夫に質問する認めるという話でした。


通り魔に襲われた女教師告訴せずは当方トラとウマが

。ホントに救いようのない話で。