BBM 2020 阪神 | 青とオレンジとスポーツカード

青とオレンジとスポーツカード

スポーツのカードやJリーグ観戦の事。
子供のサッカーの事。
競馬の事。
青は徳島の青、オレンジは愛媛のオレンジです。
鬱持ち。

サーチでレア抜かれてなかったので
擦ってたらパックの横くしゃくしゃしてるからわかるので。 擦らないのにくしゃくしゃしないよね。普通。
土曜に行った駅前の本屋と普段このチェーン店もそうだった。
ワンパックで抜いたら懐痛まないよね。普通。無職ガチニート?ここ五、六年ずっとニートが。市内の何店舗かあるうちの一個は
去年から既にご存知で、店員さんからサーチは認識してると。
このニート後々ここで去年のループレセットでもシュリンク破ったそうですね。セットもの開けるなと貼り紙が。
ボックスは散々やって、約二ボックスのパック吊ってるのは何度も見た。
やってる人わかってるよね。これでも客?

愚痴追記終わり。

今回は珍しく。フルであったので
BBM阪神2020をパックで買いました。
主力でなく。
前にフルであった去年のヤクルトも戦力外から来た人だった。
直筆とシリアルナンバー入りのカードが。
カードを一番扱ってる本屋がサーチ対策してくれたらいいですが。