ピスケ&うさぎの絵文字使ってみた | 青とオレンジとスポーツカード

青とオレンジとスポーツカード

スポーツのカードやJリーグ観戦の事。
子供のサッカーの事。
競馬の事。
青は徳島の青、オレンジは愛媛のオレンジです。
鬱持ち。

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。カナヘイうさぎ

 

福袋はチェキが出たのでまぁ良かったです。てへぺろうさぎ

チア舞。BBM見たけど直筆リスト無いじゃん。

伝説の系譜セットも入っていたのですが。

一番多いグループの方の縦でした。

ドラゴンズチアはひとりサインの通常版。

スカボックス(大相撲2016)も引きましたが。大泣きうさぎ

1/2ならあかんわな自分なら。

買って袋開けて上から見たら球場物語かと思ったら。

 

追記:2つ追加で買えました。

相撲:カートンに2箱の箱1を引く辺り自分らしいわ。

10/12が箱2。

ボーリング:通常色2枚。

Jカード:ヴェルディ→山雅→横浜の人とジュビロ→新潟→名古屋の人でした。

残りの一つは巨人のシリアルセットでした。大泣きうさぎ

捕手の人でした。

Jカードと一緒やからまだよかったけど。

追記の店に行ったら1人で20袋買おう(買占め)として店員さんに止められた方がいたそうで。

先に売り切れていた(14:30着)ある店のを買い占めた人と同じだろうと。

えーと、常識内で行動してほしいですね。ええ。転売目的かしら。

都会では1人で1つか2つなんでしょ?

残りのうちの2つでした。

2年前まではこんな事無かったのに。

最後まで残っている年も多かったのに。

もう無いんだろうな。