今日はパパがAEONに用事があり一緒におでかけ 



ついでにランドセルをみてきましたウインク


私は結構意気込んで見に行ったけど

娘はアイスを食べたいモードになってしまい

なんだか適当えーん

楽しそうじゃないし、途中からなげやりになってました


それに、展示のランドセルも雑に扱い始め

もう見るのやめよう!ってなりました


私はこのプライベート·レーベルのピンクか下のミントグリーンがお気に入り


色が暗めでほんとの色で写らなかった
水色に見えて写真取り直しに行ったくらい
上の写真に写ってるのが本物に近いかな?



悩むー

しかもしかも

ピンク 茶色 水色で悩むって言ってたのに


撮った写真見て、どれがよかった?ときくと

まさかの「ふわりぃ」のネイビー(笑)






たしかに、私もチェストベルトや大容量なのはいいなと思ったし、ネイビーにパープルのステッチ可愛かったけどねラブ

好みがコロコロと変わるので、困る(笑)




来週は私が希望のグリローズを見に行き、最終的にどこで買うか決めたいと思います🎵