昨日は私のイライラにイイねとコメントありがとうございました





今朝、スリッパの件に対し「履いたスリッパは元に戻して欲しい」と伝えました。
主人『わかった、わかった』
私 「でも、座ったあと、スリッパ履かずにここ(床)歩いてるんだよね」
主人『うん、なんで?』
私 「あなたのオ○ッコ、絶対床に飛んでるやん、平気なんだね」
主人『…。そういう風に思ったことなかった」
ふーん、そうよね。
あなたはトイレの掃除しないからわからんのか?
床が汚いという感覚ないのね…
そして、靴下でトイレの床踏んで、それで廊下を歩いで…娘がハイハイするかと思うとゾッとしないのかな…
まぁ、とりあえずトイレの床は汚いんだとわかってもらえたかな?
昨日のNHKの「アサイチ」で『イクメンの悩み』やってて、録画していたのを今見ました。
(お昼寝してる娘を抱っこしながら
)
【イクメン】
もちろん定義はありません、その人その人そのパパによって違いますよね
他の旦那さんがやってるからといって、私の旦那さんができるとは限らないですよね
旦那さんがやれることをうまーく操縦していけたらイイな
イノッチが言ってた、「旦那さんのことは新入社員と思って」と言うのに共感
なかなか面白かったです