とりあえず、今期では
緋弾のアリア
日常
花咲くいろは
神のみぞ知るセカイ
Aチャンネル
電波女と青春男
ゴシック
あたりがおもろいな
中でも緋弾のアリアがお気に入り
釘宮の声萌

いきなりやけど
金欲しい( ̄∀ ̄)
ハルヒのラノベが買えへん
とりあえず給料はいったら
小説買って
アニメイトで無駄遣いしよう
笑
緋弾のアリア
日常
花咲くいろは
神のみぞ知るセカイ
Aチャンネル
電波女と青春男
ゴシック
あたりがおもろいな

中でも緋弾のアリアがお気に入り

釘宮の声萌


いきなりやけど
金欲しい( ̄∀ ̄)
ハルヒのラノベが買えへん
とりあえず給料はいったら
小説買って
アニメイトで無駄遣いしよう
笑はじめまして。
今年の冬から就活が始まる大学生です。
さてさて
僕には3年間続けてるバイトがあります。
しかし最近希望通りのシフトが通りません。
週4くらいで働いていたのですが、ここ2ヶ月で週3、2、1となってきました。
他にも様々な要因があるんですが、
悩みに悩んだ末に
辞める事を決意しました。
そして緊張しながら、アルバイト先に行き、そしたら店長に出くわしました。
「あっ!!お疲れ様です。ちょっと相談があるのですが、来月いっぱいでアルバイトを辞めさせて貰いたいです。」
すると店長は
「分かりました。」
以上!!!!!!
しかも即答かよ!!
ただでさえ人足りてへんのちゃうんかーい
ww他の人が辞める時は引き止めてるのに…
はい!
結論、バイト辞めて欲しかったんだと思います。
まぁ、このまま働いてても潰れてたと思うし、いいかぁー
