友達とカラオケなう。

半強制的にカラオケなう。

家に帰りたいなう。

とりあえず明日のバイト1日中やからホンマ帰りたいなう。

とりあえず、今期では
緋弾のアリア
日常
花咲くいろは
神のみぞ知るセカイ
Aチャンネル
電波女と青春男
ゴシック
あたりがおもろいなひらめき電球

中でも緋弾のアリアがお気に入りドキドキ
釘宮の声萌ドキドキドキドキ


いきなりやけど
金欲しい( ̄∀ ̄)

ハルヒのラノベが買えへん

とりあえず給料はいったら
小説買って
アニメイトで無駄遣いしようひらめき電球

はじめまして。
今年の冬から就活が始まる大学生です。

さてさて
僕には3年間続けてるバイトがあります。
しかし最近希望通りのシフトが通りません。
週4くらいで働いていたのですが、ここ2ヶ月で週3、2、1となってきました。

他にも様々な要因があるんですが、
悩みに悩んだ末に
辞める事を決意しました。


そして緊張しながら、アルバイト先に行き、そしたら店長に出くわしました。

「あっ!!お疲れ様です。ちょっと相談があるのですが、来月いっぱいでアルバイトを辞めさせて貰いたいです。」

すると店長は
「分かりました。」

以上!!!!!!
しかも即答かよ!!

ただでさえ人足りてへんのちゃうんかーいパーww

他の人が辞める時は引き止めてるのに…


はい!
結論、バイト辞めて欲しかったんだと思います。

まぁ、このまま働いてても潰れてたと思うし、いいかぁーひらめき電球