梅雨時期なのに快晴晴れ晴れ晴れ

 

しかも暑い滝汗滝汗滝汗真夏並みの気温でのゴルフでした。

 

ということで今回は友達とのゴルフ

 

場所は久しぶりの美濃関カントリークラブ

 

まったくコースは終えていませんでしたが、

 

トラップも少なく良いコースでした。

 

ということで結果は

 

OUT     50

 

IN        51

 

計    101

 

今回も前回に続いての100切りなら~ずチーンチーンチーン

 

内容はパー2つ,ボギー6つ

 

あと2打なんですがねぇ。。。チーンチーンチーン

 

今日もドライバーはまずまずで、

 

アイアン,ウェッジもまずまずでしたが、

 

ユーティリティーの調子が良くない。。。

 

ただトラップが少ないコースで100切れないといけないですね。。。

 

まだまだですね。

 

この度自宅に練習施設を設置したので宅習します爆  笑爆  笑爆  笑

 

次は午後スルーなので頑張ります!