大雨の予定でしたが朝から曇天で時折小雨が降る程度でした。

 

そのおかげで他の人がキャンセルしていたので

 

実際にプレーしていたのは10組くらいニコニコ

 

8時30分プレー予定が客がいないため8時からのスタートに

 

しかも先頭の為ハーフ終わったので10時過ぎなので

 

そのままスルーで笑い泣き

 

なんとプレーが終わったのは12時30分

 

早い爆  笑あせる

 

 

ということで今回の場所はクラウンカントリークラブ

 

広くて良いところです。

 

ということで結果は

 

OUT     52

 

IN        51

 

計    103

 

今回も前回に続いての100切りなら~ずチーンチーンチーン

 

内容はパー2つ,ボギー5つ

 

今日もドライバーはまずまずで、

 

アイアン,ウェッジもまずまずでしたが、

 

ユーティリティーの調子が良くない。。。

 

まあ雨上がりでフェアウェイがビチョビチョなので

 

しょうがないといえばしょうがないのですが。。。

 

まあ言い訳ですがショボーンショボーンショボーン

 

このコースでは簡単に100は切らないといけないのですがね。。。

 

まあ次は午後スルーなので頑張ります!