2年ぶりに親と叔母を連れて旅行に行ってきました。

 

飛行機で行こうとすると時間も合わなく、旅行程も合わなそうで

 

しかも結構空港の中を歩かなくてはいけないので

 

今回も新幹線で行ってきました。

 

最終目的は長崎市ですが、あまり観光したことのない親達を観光に連れて行こうと

 

今回の観光地、ボク自身はほとんど行ったことはありますが、

 

むしろ知っているのでアテンドできるのかなと思い行きました。

 

まずは広島から

 

朝新幹線に乗って昼に広島駅に着いてまずは昼食で広島焼を

 

 

写真これしかないですが、駅にある店で食べました。

 

その後レンタカーを借り、原爆ドーム,平和記念公園へ

 

 

その後移動して宮島厳島神社へ

 

 

夕方自動車に戻り移動して今日の泊まる場所の岩国のグリーンリッチホテルに

 

このホテル人工温泉の大浴場があって意外に良かったです♪

 

チェックイン後近くの寿司屋に

 

 

この辺では有名店みたいで、寿司を食べましたがとても美味しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

そのあと岩国駅前商店街をブラついてホテルに戻って就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ