GW2ラウンド目~

 

当初雨予報でしたが、曇りでなんとか1日持ちました。

 

 

今日はテニスの知り合いとのゴルフ

 

今回の場所はユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部

 

ということで結果は

 

OUT     57

 

IN        56

 

計    113

 

内容はパー1つ,ボギー4つ

 

昨日とうって変わってボロボロでした。

 

もともと相性の悪いコースなのでこんなもんといえばこんなもんですが

 

今日はドライバーはまずまずだったものの、

 

ユーティリティ,アイアン,ウェッジは散々でしたえーんえーんえーん

 

ただ最終ホールでユーティリティの打ち方をなんとなく思いだした感じだったので

 

次に生かしたいですね。

 

それにしてもここのコースの経営がシャトレーゼなので

 

昼食時のケーキ食べ放題は最高ですよだれよだれよだれ

 

次は会社のコンペなので頑張りません!