4日目の朝

 

腹っ 腹が痛い滝汗滝汗滝汗

 

腹痛で目が覚めトイレに駆け込みすぐに出られない。。。えーんえーんえーん

 

どうも前日の食事であたったかも???

 

それか疲れか???

 

朝食を食べにホテル内のレストランに行くと

 

友達も気分が悪く体調絶不調のこと

 

間違いなく2人してあたったかもショボーンショボーンショボーン

 

しかしボクは朝出し切ったため普通に朝食を食べられるニコニコ

 

朝食後今まで8時出発を10時に変更してゆっくりと出発

 

今日は特別に行く所があるわけではないので

 

行けなかった寺院へ観光を

 

まずはワットパクナームへ

 

 

移動してすぐ近くのワットクンチャンへ

 

 

昼食は軽くバーガーキングへ

 

その後前回ボクは行けなかったワットスラケートへ

 

 

外から見ると立派ですが、いってみると。。。

 

思ってたより普通の寺院でした。

 

今回の観光はここまでで、ホテルの近くのマッサージ店に行って

 

全身マッサージを行ってもらい旅の疲れとってもらい

 

最後の夕食へ

 

とはいえそこまで食べることが出来ないので

 

日本でおなじみのやよい軒へ行ってにゅうめんを食してホテルへ

 

預かってもらっていた荷物を受け取り電車に乗って空港へ

 

深夜0時頃発8時着の便に乗り日本へ

 

5日目の朝無事に日本に到着出来ました。

 

今回もかなりの距離を歩いて観光してきて楽しかったです♪

 

また行きたいですね♪