まだ4月なのに半袖でのプレー

 

夏とほぼ同じ格好あせる

 

まあ寒いよりは身体が動くのいいんですがねニヤリ

 

しかしヒノキ花粉が。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

早くマスク外してプレーしたいです予防予防予防

 

 

今日は会社の知り合いとのゴルフ

 

今回の場所はめったに行けない名四カントリークラブ

 

当然キャディーは必須ですニコニコ

 

ただいつもセルフでプレーしているボクには必要ないんですがね笑い泣き

 

ということで結果は

 

OUT     53

 

IN        49

 

計    102

 

内容はパー3つ,ボギー7つ

 

1週間たって何か変わったかていうと特に何も変わっていないのですが

 

今日はドライバー,アイアン,ウェッジがまずまずでした。

 

ユーティリティはまだまだでしたが、

 

まあ先週に比べれば良かったのではなかったのではないでしょうか?

 

ただ+3や+4がまあまああったので

 

思ったよりスコアが伸びなかったです。

 

そういったところを治していかなくては。

 

次はGW(ゴルフウィーク)なので楽しみます!