もうそろそろ暖かくなってもいいころなのに。。。

 

前回同様コースに行くと真っ白

 

前日夜の雪でまともにゴルフ出来るコンディションではないのですが。。。

 

ゴルフ場がクローズにしなかったためプレーすることにえーんえーんえーん

 

 

今日はテニスの知り合いとのゴルフ

 

今回の場所はユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部

 

当然前回同様コースが白いので白ボールで打つととても見つけられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

カラーボールでも無くしてしまう始末

 

探すのに一苦労一苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで結果は

 

OUT    62

 

IN     55

 

計    117

 

内容はボギー6つ

 

このコンディションではまともにゴルフ出来ない

 

雪に埋まるわ、カート道に出ても雪だるま状態チーンチーンチーン

 

もう少し良い状態でゴルフしたいものです。

 

次回は普通のコンディションでプレーしたいものです。