冬ですねゲホゲホ

 

寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今日は友達とのゴルフ

 

今回の場所はトーシンさくらヒルズゴルフクラブ

 

夜雪がゴルフコースに降ってコースが真っ白雪雪雪

 

そんな中ゴルフをしてきました。

 

コースが白いので白ボールで打つととても見つけられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なのでたまたま持っていたオレンジボールでプレー

 

それでも探すのに一苦労笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ということで結果は

 

椿     56

 

桜     49

 

計    105

 

内容はパー1つ,ボギー6つ

 

雪で。。。って言い訳はしたくないですが

 

とにかく前半が悪すぎた絶望絶望絶望

 

まあ練習してないので当然の結果ですけども。。。

 

相も変わらずシャンクは出るし、ダフリ・チョロのオンパレードオエーオエーオエー

 

頼みのユーティリティもまったく当たらず。。。ガーン

 

アイアンもまともに当たってなかったし。。。

 

今回もまともなのはドライバーとパターだけ

 

しばらくゴルフコースに行かないので練習します滝汗滝汗滝汗