おけましておめでとうございます鏡餅

 

比較的暖かい正月でしたニコニコ

 

例年今年の目標を書いていたのですが、あまり目標もなく。。。ショボーン

 

とりあえず海外旅行(タイか?),国内旅行(九州と北海道?)を行きたいですね。

 

貯金は???まあそれなりに貯めたので次は使うターンか???ニヤリ

 

あとは。。。

 

ゴルフはそれなりのペースで行くだろうし。

 

ベストスコアの更新はできなさそうだし。。。ショボーン

 

テニスもそれなりのペースで参加するだろうし。

 

あまり変わらない一年を過ごすと思いますあせるあせるあせる

 

 

ということで今年1回目のラウンド

 

天気は曇っていたものの暖かめ

 

今日は友達とのゴルフ。

 

今回の場所はたまにしか行けない三鈴カントリー倶楽部

 

ボクにとっては少々お高いコースですが正月割ということで

 

リーズナブルにプレーできたました。

 

ということで結果は

 

OUT     54

 

IN      55

 

計    109

 

今年最初のゴルフなんだけど。。。

 

内容はパー1つ,ボギー5つ

 

昨年末同様悪すぎです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

シャンクは出なかったもののチョロばっか。。。えーんえーんえーん

 

ユーティリティの打ち方忘れましたガーン

 

頼みのユーティリティが打てないとスコアがまともではないです。。。

 

アイアンもまともに当たらないし。。。

 

まともなのはドライバーとパターだけ

 

こんなんだったらドライバーが酷くててもユーティリティやアイアンが

 

普通に打ててたほうが良かったショボーンショボーンショボーン

 

どうでも本気で練習しなくては滝汗滝汗滝汗

 

週末練習に行きます!