最高気温5度

 

先週の19℃と打って変わって気温5℃ガーン

 

みぞれ交じりの極寒の中ゴルフをしてきましたえーんえーんえーん

 

寒いのは別にいいのですが、みぞれで視界は悪いしフィールドは濡れてべちゃべちゃ。。。

 

最悪のコンディションの中でのゴルフになりました。

 

今日は友達とのゴルフで、

 

キャンセルしたそうだったけど無理やり連れて行った感じになりました。

 

今回の場所は先週と同じくトーシンゴルフクラブセントラルコース

 

しかし。。。

 

ということで結果は

 

OUT   53

 

IN      62

 

計   115

 

最近にない散々な結果に。。。

 

内容はパー2つ,ボギー2つ

 

ドライバー以外何一つまともに打てず。。。

 

そもそもまともにプレーできる環境ではなかったです。。。えーんえーんえーん

 

冬だからしょうがないとはいえいっそクローズのほうが。。。

 

来週の予定あるけど天気大丈夫かなぁ???

 

まあ寒さに負けず楽しみますわ!