2023年最初のゴルフ行ってきました笑い泣き

 

今年最初の場所はトーシンゴルフクラブセントラルコース

 

前回行って後半3時間以上かかった場所です。

 

今回はいいだろうと思いながら友達と行きましたが

 

今度はスタートが30分遅れ

 

いったいここの時間の管理はどうなってるだろうか?疑問です。

 

まあそこは我慢してプレーしてきました。

 

ということで結果は

 

OUT  48

 

IN     58

 

計   106

 

最初から全く良くありません。。。ショボーンショボーンショボーン

 

相も変わらず

 

すべてのショットが安定しない。。。チーンチーンチーン

 

明らかに練習不足とスタミナ不足ですね

 

ただ今年初バーディーがでたので良しとしましょうか爆  笑爆  笑爆  笑

 

とりあえずもう少し暖かくなったら練習します!