みなさま

こんにちは
インナービューティーダイエット協会公式パートナー校
〈大阪/富田林市〉
インナービューティープランナー
田辺奈緒子です

ピンク薔薇
腸を整えるお食事で
心も体も軽くなりました
そうした経験と
これまで学んできたこと
今 学んでいることを
皆さまにお伝えしています

 

ピンク薔薇

 

 

 

振り返りレポです🙇

 

オンラインミーティング

お食事カウンセリング

7月11日開催

 

この日は

Lesson2の開催を予定していましたが

 

家族の体調不良の為

zoomでお食事カウンセリングに

変更させていただきました

 

ご理解いただき

ご協力いただきました生徒様に

お詫びとお礼を申し上げます🙇

 

 

am 10時~ A様

am 11時~ Ⅿ様

 

生徒様のご様子(調子)を伺い

事前に写メしていただいていた

お食事記録を拝見しながら

進めさせていただきました

 

お二方とも

しっかりと記録を付けてくださり

ご自身と向き合ってくださっていた

2週間だと感じました

 

体調にも変化を感じ

気持ちが明るくなられているように

感じます

 

何よりも

学びを

とても楽しんでくださっていることが

嬉しいです

 

 

 

次回は7月25日

 Lesson2

インナービューティーダイエット

知っておきたい料理の基礎

 

実習も入ってきますので

楽しみにされてください...と

〆させていただきました